はじめまして

はじめまして!
この度、倉敷市児島にプライベートサロン M’s Rhapsody を開業致しました。
サロンオーナーの村国雅美です。
日々、頑張っているすべての女性に、心身の癒しとリラックスをご提供できたなと思っています。

昨今、新型コロナウィルス感染拡大により私たちの生活も一変し、この様なご時世の中、開業に至りました。
その為、現在はプレオープン期間として感染対策をしっかり行いながら世の中の様子も見て、サロンを運営していこうと思っています。
正式オープンは3月31日(水)を設定しております。

プレオーン期間中、単品メニューは1000円引き(オプションメニューは除く)、セットコースメニューは2000円引きと特別価格でご提供致します。

プレオープン期間を長めに設けてまずは安全安心に、当サロンと私を少しずつ知っていただけたらなと思っています。

こんなご時世だからこそ、当サロンと私が必要だと思っていただけるよう、精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)

関連記事

  1. 3月13日(土) 魚座の新月

  2. ホリスティカルハーブテントって何?

  3. 3月ご予約可能日

  4. 2月ご予約可能日(2月18日時点)

  5. ホリスティカルハーブテント〜平熱を上げてアレルギー症状の予防…

  6. 6月 ご予約可能日

ATTENTION

新型コロナウィルス感染防止対策への取り組み
当サロンでは、お客様が安心してご来店頂けるよう、感染予防対策として下記の項目を徹底しております。

☆オーナー自身の体調管理、検温、手洗い・うがい、手指消毒、マスク着用
☆サロン内に手指消毒の設置
☆手が接触した箇所の除菌
☆お客様施術後のリネン類の交換
☆こまめな換気
☆時間にゆとりをもった、貸切完全予約制

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

最近の記事

アーカイブ一覧

おすすめ記事

LINE公式アカウント


友だち追加


LINE公式アカウントからもご予約いただけます。

LINEからの予約の場合は下記の内容を記入してお送りください。
①お名前
②フリガナ
③電話番号
④ご来店希望日・時間
⑤ご希望メニュー(決まっていない場合は相談したいと入力してください。)